「辛い昨日→楽しい明日」にする避難所

管理人は、うつ、倒産、失恋、調停とそこそこに辛いことも経験しましたが、それでも今は何とか楽しく生きています。人は誰でもつらいことがある、そんなときに少しでも「明日を生きてみようかな」と思えてもらえるものをあなたに届けられたらと思います。

願望

人は誰もが成長すると共に、自分の使命に気が付きます

 

「使命」と言うと、おおげさに見えますが、私はとても良い字だと思います

 

「自分の命(時間)を使って行うこと」です

つまりは、仕事も家庭も何もかも充実したあなたが、損得やしがらみに囚われず「やりたい!」と思うことです

 

何をやりたいかは、人によって千差万別だと思いますが

 

確実に言えるのは「家の中で膝か抱えてふさぎこんでいる」事では無いと言うことです

 

あなたの中にも、あなたの中で暖められ、しっかりと育って外の羽ばたくのを待っている「使命」が必ず眠っています!

 

さぁ、まずは大きく息を吸って、一歩前に足を出してみよう!