「辛い昨日→楽しい明日」にする避難所

管理人は、うつ、倒産、失恋、調停とそこそこに辛いことも経験しましたが、それでも今は何とか楽しく生きています。人は誰でもつらいことがある、そんなときに少しでも「明日を生きてみようかな」と思えてもらえるものをあなたに届けられたらと思います。

18時ー21時

会社員にとって平日18時~21時って、できれば自由にしたい時間じゃないでしょうか

反面、学生にとっては働きたい、お金を稼ぐ時間なのではないでしょうか

このギャップを埋められるビジネスはないかな~と思います。

例えば清掃

例えばコピー

例えば学生ベンチャーのオフィスとして

居酒屋やアミューズメント施設以外にも、学生と企業のマッチアップできる要素は転がっているんじゃないかと思います。

皿洗いも考え方によっては、とてもエキサイティングな仕事ですが、新たなビジネスを探すのもとても面白いなぁと思います